マニアも脱帽の命がけトイレ盗撮動画の臨場感がパない件w

バレたら脱出不能 命がけ潜伏洗面所! Vol.18まいどどうも!
足を虫に刺されて、ふくらはぎが倍くらいに腫れ上がってるおだっちだぜ!

これまでの人生でも、虫に刺されて腫れまくっていたいっていう経験は何度もあるが、ここまでのは初めて・・・。
歩くのにもさすがに痛いし、こりゃ病院に行くべきなのかもな・・・汗

さて、そんな感じで、足の痛みを常々感じながらもやっぱ盗撮マニアのおだっちの日課は盗撮動画に鑑賞なのだ。

先程も、素晴らしいトイレ盗撮動画を発見したので、さっそく紹介していこうと思う。

動画情報
動画タイトル:バレたら脱出不能 命がけ潜伏洗面所! Vol.18
配信サイト:ピーピングアイズ
配信日:2016/01/13
DRM:なし(DRMとは?
PPV:17ドル(PPVとは?
※この作品は、PPV(単品購入)で17ドルで購入するか、ピーピングアイズのVIP会員になることで視聴可能。
ピーピングアイズのPPVや、VIP会員に関する詳細な案内はこちらを参照のこと 続きを読む

海トイレ盗撮の決定版!滴り落ちるおしっこの一滴一滴を鑑賞しようぜ

うぇ~い!おだっちだぜ~!

最近パソコンの様子がおかしく、起動してまもなくハードディスクがブインブイン鳴るから、大丈夫かな・・・?なんて思いつつググってみたところ、結構そういう症状の人がいて、パソコン自体に問題はないっていう見解が、ネット上には多かったので、もうちょっと様子見しようと思う。
へ~、知らんかったわ・・・。

局部専門!3アングル 海水浴場トイレ盗撮 Vol.6さて、そんなおだっちが、ちょっとうるさいPCに若干のストレスを感じながら視聴してたのは、やはり盗撮動画なわけなんだが、先程もピーピングアイズの新作である、某海水浴場トイレ盗撮シリーズ動画の新作を見て、軽く感動したので、今日の紹介動画にしようと思う。

動画情報
動画タイトル:局部専門!3アングル 海水浴場トイレ盗撮 Vol6
配信サイト:ピーピングアイズ
配信日:2015/8/13
動画時間:18:11
DRM:なし(DRMとは?
PPV:非対応(PPVとは?
※この作品は、ピーピングアイズのVIP会員になることで視聴可能。詳細はこちらを参照のこと 続きを読む

海水浴場の和式トイレ盗撮で若い娘のピンクまんこを見れて幸せなり

へいへいへ~い!
まだ長袖こそ必要ではないものの、夜間や朝方はもう既に冷え込むようになっちゃったのを感じ、北海道の短い夏もすっかり終わってしまったな~ってしみじみしてるおだっちだぜ。

や~、夏と言ったら海!海と言ったら水着美女!ってくらい、おだっちも人一倍海に対しての執着はあるのだが、今年もとうとう行けなかったな~・・・。

局部専門!3アングル 海水浴場トイレ盗撮 Vol.4ならせめて盗撮動画の中でだけでも!って思い、ピーピングアイズで、海水浴場ものの盗撮動画がないか漁ってたところ、なんともナイスな海水浴場での少女たちの排泄盗撮動画を発見し、視聴したところなかなかナイスだったので、今日の紹介動画にしようと思う。

動画情報
動画タイトル:局部専門!3アングル 海水浴場トイレ盗撮 Vol.4
配信サイト:ピーピングアイズ
配信日:2015/8/11
動画時間:16:45
DRM:なし(DRMとは?
PPV:非対応(PPVとは?
※この作品は、ピーピングアイズのVIP会員になることで視聴可能。詳細はこちらを参照のこと 続きを読む

トイレに電波カメラを仕掛け高画質なおしっこを盗撮した激アツ動画

どもどもどーも!
FF7のリメイクに関する詳細が楽しみで楽しみで仕方ないおだっちだぜ!
なんて言ってもFFは、おだっちの青春そのものだからな~、例えPS4が40000円だかしようと、絶対に購入して、リメイクされたゲーム全体(やティファの巨乳)を楽しみまくってやる!っていう感じなのだが、やはりおだっちの本業(というか一番大きな趣味・生きがい)は、盗撮動画の視聴なのである。

電波カメラの恐怖!今日も、中村屋にログインし、最近の人気動画でめぼしい作品がないかな~?なんて思いながら探してたわけなのだが、その中で発見した某トイレ盗撮動画が、またまたえらく興奮する内容だったので、さっそくおだっちレビューっていう形で紹介したいと思うぞ。

動画情報
タイトル:「電波カメラの恐怖!」
公開日:2014年12月4日
動画配信サイト: のぞき本舗 中村屋
動画再生時間: 30:59
DRM:なし(DRMとは?
PPV:なし(PPVとは?
※この作品は、のぞき本舗 中村屋の会員になることで視聴可能 続きを読む

モー娘トイレ盗撮動画には安倍なつみの物も存在してたんかw

おーいえ!
今日も盗撮動画三昧のおだっちだぜ!

おだっちの中で最近激アツなのが、2015年5月に出来たての盗撮見聞録!
おだっち自身まだ加入が2か月目で、サイトレビューも先日書いたばっかりなのだが、アイドルもののガチの盗撮動画で、またいい作品を発見したので、今日はその作品のレビューを紹介したいと思うぞ。

モ○ニング娘。動画情報
動画タイトル:モ○ニング娘。 トイレ盗撮
配信サイト:盗撮見聞録
配信日:2015/4/27
動画時間:11分
DRM:なし(DRMとは?
※この作品は、盗撮見聞録の月額会員になることで視聴可能。月額会員の案内はこちらを参照のこと 続きを読む

排泄中の表情もばっちり捉えた無修正スポーツトイレ盗撮動画が抜ける

どもどもどーも!
AKBの総選挙の行方が気になってるおだっちだぜ!

ZIPANG 盗幻鏡 制服女子和式トイレIV 某スポ-ツ会場編まゆゆか指原か、非常に微妙にところだと思うので、明日以降また楽しみに結果をチェックしてみようと思ってるのだが、やはりおだっちの本趣味は盗撮動画の鑑賞である。

「いや~、こればっかりは、1年365日雨の日も風の日もやめられないな~♪」なんて思いながら先程視聴してたのは、ピーピングアイズのトイレ盗撮動画

これが、またいつものようになかなかのクオリティで、おすすめできるなって思ったので、おだっちの感想を交えながら、今日も簡易レビューっていう形で綴ってみようと思う。

動画情報
動画タイトル:ZIPANG 盗幻鏡 制服女子和式トイレIV 某スポ-ツ会場編
配信サイト:ピーピングアイズ
配信日:2015/5/31
動画時間:42:01
DRM:なし(DRMとは?
※この作品は、ピーピングアイズの月額会員になることで視聴可能。月額会員の案内はこちらを参照のこと 続きを読む

生理無修正動画inトイレ 女の子の日のまんこの興奮度ってヤバいなw

まいどまいど!
「トイレ盗撮」っていう、盗撮動画のいちジャンルが、すっかりマイブームになってるおだっちだぜ!

若い頃は、かわいい子(いや可愛くなくても女の子の)おっぱいやまんこを見るだけでフル勃起だったし、無修正まんこなんて見た日にゃ、それこそ精子が天井まで届くくらい興奮しながら射精したものだが、やはりそういうのもいやってほど見てきて、最近はそれだけじゃ興奮できなくなってるわけだ。

【お銀さんの「洗面所突入レポート!!」】お銀 vol.70 女性の日特集!!もちろん、歳のせいもあるだろうが、おだっち自身より変態になって、女性のケツとかおしっことか、そういうちょっと汚いようなものにこそ、むしろ興奮を覚えるようになってるわけだが、そんなおだっちが、昨日購入した怪盗ジョーカーの某トイレ盗撮動画が、またまた異次元的に高品質で、個人的には100ドル以上の価値を感じるような作品だったので、今日は感想を交えながらレビューという形で、その作品を紹介しようと思う。

動画情報
動画タイトル:【お銀さんの「洗面所突入レポート!!」】お銀 vol.70 女性の日特集!!
配信日: 2015-05-13
動画時間: 10:21
DRMなし(DRMとは?
定価: $14、※本編目線モザイク一切なし

続きを読む

こんなにお尻がはっきり盗撮されてるトイレ動画は初めてだわw

ほーい、相変わらず怪盗ジョーカーのPPV(単品購入)作品が、最近も個人的にはアツいなって感じてるおだっちだぜ!

その魅力ジャンルは、パンチラ、いたずら、昏睡レイプ、合コンお持ち帰り、などなど多岐にわたるわけだが、おだっち的にもきっと多くの怪盗ジョーカーのヘビーユーザーにとっても、その一番の魅力ジャンルは?って聞かれたら、まっさきに挙げられるのがトイレ盗撮であろう。

いっつもレビューで言ってることだが、改めて言わせてくれ。
ほんと怪盗ジョーカーのトイレ盗撮はすごいと思う。

【美しい日本の未来】美しい日本の未来 No.05 そして、つい異次元に侵入!実は、おだっちが昨日購入した作品もトイレ盗撮で、既に過去にレビューを書いてるシリーズではあるのだが、あまりにも素晴らしく、そして抜けると感じてしまったので、今日もそのシリーズの動画紹介というか、レビューのような感じで、感想を綴ることにするぞ!

動画情報
動画タイトル:美しい日本の未来 No.05 そして、つい異次元に侵入!
販売サイト:怪盗ジョーカー
配信日: 2015-05-10
動画時間: 10:34
DRMなし(DRMとは?
定価: $35(10%のポイント還元)、※本編目線モザイク一切なし 続きを読む

美しき個室な世界の動画レビュー!ガチトイレ盗撮はええな~♪

うぇぇぇい、おだっちだぜ~!
今おだっちは、テンションが下がり過ぎて、逆に一周してハイテンションな感じになってるわけなのだが、YOUはその理由を察することができるだろうか?

いや、考えてみたら、YOUがおだっちの心境になんて興味があるはずないから、引っ張るのはよしてさっそく答を言っちゃうが、要は怪盗ジョーカーで、またナイスなトイレ盗撮動画を発見してしまったことが原因だ!

これが、朗報であると同時に、おだっちにとっては良くない知らせでもあったので、今日はその辺の経緯も交えながら、作品を買ってみた感想、動画レビューを綴っていこうと思う。

【美しき個室な世界】洗面所特攻隊 vol.74 last 2総勢16名激撮!!最後、最後の奮闘

動画情報
動画タイトル:【美しき個室な世界】洗面所特攻隊 vol.74 last 2総勢16名激撮!!最後、最後の奮闘
販売サイト:怪盗ジョーカー
配信日: 2015-05-07
動画時間: 17:41
DRMなし(DRMとは?
定価: $28(10%のポイント還元)、※本編目線モザイク一切なし 続きを読む

「トイレ盗撮なんだこれシリーズ」の前代未聞のアングルがヤバすぎw

自称札幌一の盗撮マニアのおだっちだぜ!

さっき、一週間ぶりくらいに怪盗ジョーカーの新作がないかな~?ってチェックしてたんだが、またまた異次元品質なトイレ盗撮動画を発見してしまったので、紹介しようと思う。

【なんだこれ!!】なんだこれVol.09 果敢に外まで追いかける更にアップ尿●まで見えるいや~、今日の作品もほんとすごい!
ピーピングアイズも、のぞき本舗中村屋も、動画のリアルさ、ヤバさっていう点では怪盗ジョーカーに負けてないが、ことこの「トイレ盗撮」っていうジャンルに限っては、ほんと怪盗ジョーカーの品質は、一歩二歩抜きんでて異質なものがあるなって思った次第だ。

動画情報
動画タイトル:【なんだこれ!!】なんだこれVol.09 果敢に外まで追いかける更にアップ尿●まで見える
販売サイト:怪盗ジョーカー
配信日: 2015-04-06
動画時間: 10:25
DRMなし(DRMとは?
定価: $27(10%のポイント還元)、※本編目線モザイク一切なし 続きを読む