美人JDを昏睡させ悪戯させる盗撮動画がヤバすぎるw

しゃきーん!
最近、日々の味噌汁の具を、ふのり汁からなめこに変えたおだっちだぜ!
(日本人なら、多くの人がたまに無性に飲みたくなると思うんだ、なめこの味噌汁)

黒い欲望 リアルドール Case.24 Kちゃん現役女子大生さて、そんなおだっちが先程視聴してたのは、ピーピングアイズの某旧作動画!
怪盗ジョーカーのおかげで、すっかり悪戯ものの盗撮動画が好きになってしまったおだっちは、今日もピーピングアイズでそれ系の動画を漁っていたのだが、そこでたまたま見つけた昔の作品が、やばいくらい興奮する内容だったので、今日はその作品を紹介していこうと思う。

動画情報
動画タイトル:黒い欲望 リアルドール Case.24 Kちゃん現役女子大生
配信サイト:ピーピングアイズ
配信日:2013/2/11
動画時間:31分37秒
DRM:なし(DRMとは?
PPV:8ドル(PPVとは?
※この作品は、ピーピングアイズのVIP会員になるか、8ドルで単品購入することで視聴可能。詳細な案内はこちらを参照のこと 続きを読む

昏睡患者にいたずら→ハメ撮りする悪徳マッサージ師の盗撮動画

ほ~い、おだっちだぜ~!!

いい加減メタボがヤバいと思い始めたおだっちが最近実践してるのが「一日5食ダイエット」。
そう、食べる回数は増やし、そのかわり量を減らすことで、「空腹を感じる時間」、「過食のリスク」を軽減できる素晴らしいダイエット方法なのだ!
何より運動や食事制限がないのがいいし、実際おだっちも一か月たらずで既に5kg程度の減量に成功してるので、メタボなYOUは、もし可能であれば実践してみるといいぞ。

素人 患者 - おマンコのコリをほぐします!快楽マッサージ さて、本日5度目の食事(とろろごはん)を食べながら、おだっちが今日紹介したいなって思う動画は、先日購入したばかりの、Hey動画(配信元はのぞきザムライ)の悪徳マッサージもののハメ撮り盗撮動画
これが、怪盗ジョーカーのいたずらものばりにそそるクオリティで、今すっごく気に入ってるので、おだっちの感想を軽く綴りたいと思う。

動画情報
動画タイトル:素人 患者 – おマンコのコリをほぐします!快楽マッサージ 1
配信サイト:のぞきザムライ
配信日: 2009-12-21
動画再生時間: 50分
DRM:なし(DRMとは?
PPV: $14.00(PPVとは?続きを読む

【悪戯】爆睡中の女友達を犯し盗撮する中出し撮影会動画が最高!

どもども!
禁煙用の薬品「チャンピックス」を飲み始めて3日目のおだっちだぜ!

先生の話では、「薬を飲み始めると、たばこを吸ってもおいしくなくなります」とのことであったが、一向にそんな感じは感じられない・・・。
はたして来週からの禁煙は無事スタートできるのであろうか・・・。

快撮ゾロさんの睡眠悪戯交遊記 Vol.1そんな不安と、日々たまりにたまった性欲と精子を発散させるために、今日も大好きな盗撮動画を見てたわけだが、おだっちが個人的に一番推してる盗撮系サイトであるピーピングアイズの月額会員用の作品で、去年公開されたものの中に、これまた絶対見逃せないな~って感じるくらい高品質でそそる悪戯動画があるということに気づいたので、今日はそちらの紹介をしていこうと思うぞ。

動画情報
動画タイトル:快撮ゾロさんの睡眠悪戯交遊記 Vol.1
配信サイト:ピーピングアイズ
配信日:2014/10/24
動画時間:53:48
DRM:なし(DRMとは?
※この作品は、ピーピングアイズの月額会員になることで視聴可能。月額会員の案内はこちらを参照のこと 続きを読む

ネカフェで透き通る美肌の美女に悪戯中出し!これ昏睡レイプじゃんw

まいどまいど!
盗撮マニアおだっちでござる!

最近おだっちがハマってる盗撮ジャンルとして「悪戯もの」があるのだが、YOUらはどのような盗撮動画でオナニーしてるだろうか?

【盗撮悪戯ネットカフェ】悪戯ネットカフェ Vol.08悪戯ものが充実してる盗撮サイトと言えば・・・
そう、怪盗ジョーカーである!
「悪戯ものにハマってる」=「怪盗ジョーカーにハマってる」って言ってもいいくらいだろう。

そのくらい、あのサイトの悪戯動画は魅力的だなって思ってるわけだが、今日もいつものようにサイトにログインし動画を漁ってたところ、またまた異常とも言えるクオリティでそそられまくりの激ヤバ悪戯動画を発掘してしまったので、おだっちの感想を踏まえ動画レビューをしようと思う。

動画情報
動画タイトル:【盗撮悪戯ネットカフェ】悪戯ネットカフェ Vol.08前編 発見寝ててもぬれるんです!-前編-
【盗撮悪戯ネットカフェ】悪戯ネットカフェ Vol.08後編 なのでニュルっと入れるんです。!-後編-
配信日: 前編が2015-06-30、後編が2015-07-03
動画時間: 前編が15:47、後編が11:04
DRMなし(DRMとは?
定価: 前編が$15、後編が$18(10%のポイント還元) 続きを読む

パイパンギャルにネカフェで悪戯してたらタンポンの紐が…w

全国の盗撮ファンの皆の衆、ごきげんよう。
自称札幌一の盗撮マニアのおだっちでござる。

【盗撮悪戯ネットカフェ】悪戯ネットカフェ Vol.07 魔法をかけて開いてみれば紐?? 今日も仕事を終え帰って来てご飯とお風呂を済ませたおだっちは、一日溜まりに溜まったアレを放出するために、めぼしい盗撮動画がないか漁ってたわけだが、怪盗ジョーカーで見つけて「これ良さげ」って思って購入したPPVの悪戯盗撮動画が、予想以上に抜けるクオリティだったため、早速紹介しようと思うぞ。

動画情報
動画タイトル:【盗撮悪戯ネットカフェ】悪戯ネットカフェ Vol.07 魔法をかけて開いてみれば紐??
配信日: 2015-6-15
動画時間: 19:34
DRMなし(DRMとは?
定価: $18(10%のポイント還元)、※本編目線モザイク一切なし 続きを読む

【俺の2人の愛嬢】小春へのいたずら動画で抜きすぎてちんこが痛いw

どもども!
旅行で熊本なうなおだっちだぜ!

5月の熊本は、7月上旬並みの北海道と同等くらいに気温が高いから、メタボなおだっちは既に暑さにやられそうになりながら、綺麗な水を堪能してるっていう感じなのだが、旅行先でも必ずおだっちが毎日行うのは、盗撮動画の鑑賞!
うん、これはきっと死ぬまでやめられないだろうな(笑)

【俺の2人の愛嬢】vol.8 [小春ちゃん]もはや起きているという錯覚にここ一週間くらい動画を購入してないので、今日は以前からおだっちが所持してる盗撮動画で、特にお気に入りな作品で、今現在も怪盗ジョーカーで販売中の、某激ヤバいたずら盗撮動画を紹介しようと思う。

動画情報
動画タイトル:【俺の2人の愛嬢】vol.8 [小春ちゃん]もはや起きているという錯覚に・・・-前編-
【俺の2人の愛嬢】vol.9 [小春ちゃん]もはや起きているという錯覚に・・・-後編-
配信日: vol.8が2013-11-17、vol.9が2013-11-18
動画時間: vol.8が15:21、vol.9が19:22
DRMなし(DRMとは?
定価: vol.8が$16、vol.9が$22(10%のポイント還元)、※本編目線モザイク一切なし 続きを読む

JDを泥酔させ悪戯する未公開ハメ撮り盗撮動画の臨場感が凄い!

おだっちは、AKB川栄李奈の脱退が物凄くショックなのだが、YOUらはどのようにお過ごしだろうか?

いやー、おだっちも一番好きなのは盗撮動画に出てくる素人系の女性であるとは言えど、それなりにドルオタでもあり、それなりにAKB好きでもあり、そして中でも川栄李奈はどストライクに好きだったので、この痛手はきっと3か月くらいは癒えないことであろう・・・。
頼むから芸能界そのものからは引退せずにいてくれ!という感じだ。
(ちなみに、ないとは思うがもし彼女がAVデビューしたら、盗撮マニアっていう立場のおだっちでも、迷わず購入することであろう・・・(笑))

【飲友イタズラ劇場】【未公開】vol.77 {西○カナ似の美系大学生}Y・Iちゃんそんなショックを癒すような気持ちで見てたのは、最近購入した悪戯・ハメ撮り系の盗撮動画
実は作品内容的にはそこまでいいというわけではないし、値段も高いのだが、同時に相当レアで希少性も高い動画だなって思うので、今日の作品紹介はその動画にして見ようと思う。

動画情報
動画タイトル:【飲友イタズラ劇場】【未公開】vol.77 {西○カナ似の美系大学生}Y・Iちゃん
販売サイト:怪盗ジョーカー
配信日: 2015-01-28
動画再生時間: 45:14、DRMなし(DRMとは?
定価: $35(10%のポイント還元)、※本編目線なし 続きを読む