昏睡患者にいたずら→ハメ撮りする悪徳マッサージ師の盗撮動画

ほ~い、おだっちだぜ~!!

いい加減メタボがヤバいと思い始めたおだっちが最近実践してるのが「一日5食ダイエット」。
そう、食べる回数は増やし、そのかわり量を減らすことで、「空腹を感じる時間」、「過食のリスク」を軽減できる素晴らしいダイエット方法なのだ!
何より運動や食事制限がないのがいいし、実際おだっちも一か月たらずで既に5kg程度の減量に成功してるので、メタボなYOUは、もし可能であれば実践してみるといいぞ。

素人 患者 - おマンコのコリをほぐします!快楽マッサージ さて、本日5度目の食事(とろろごはん)を食べながら、おだっちが今日紹介したいなって思う動画は、先日購入したばかりの、Hey動画(配信元はのぞきザムライ)の悪徳マッサージもののハメ撮り盗撮動画
これが、怪盗ジョーカーのいたずらものばりにそそるクオリティで、今すっごく気に入ってるので、おだっちの感想を軽く綴りたいと思う。

動画情報
動画タイトル:素人 患者 – おマンコのコリをほぐします!快楽マッサージ 1
配信サイト:のぞきザムライ
配信日: 2009-12-21
動画再生時間: 50分
DRM:なし(DRMとは?
PPV: $14.00(PPVとは?続きを読む

レズエステで絶頂するパイパン女性客を盗撮した投稿動画がいい感じ♪

うぇいうぇい!
今日も、最近また加入した1919GOGOにログインし、動画を楽しんでたおだっちだぜ!

このサイト、おだっちは普段使いようではないが、やっぱつぼみ喰いとか隠れ見等の独占配信の目玉シリーズを定期的に落としたくなるからな~。
今回もその目的で加入したわけなのだが、先程いいと思ったのは、そのどちらでもなく某エステ盗撮動画である!

卑猥エステティシャン実録投稿200
そうそう、これもおだっちのお気に入りのシリーズなんだよな~って思い出しながら視聴してたところ、案の定相当な品質の動画に感じたので、今日はその作品のレビューを簡単に綴ってみようと思うぞ。

動画情報
タイトル:「卑猥エステティシャン実録投稿200」
動画配信サイト: 1919GOGO
動画再生時間: 43:00
DRM:なし(DRMとは?
PPV:なし(PPVとは?
※この作品は、1919GOGOのEX会員になることで視聴可能(1919GOGOEX会員についての案内はこちらを参照のこと) 続きを読む

リアル産婦人科盗撮動画で無修正マンコ全開姿の妊婦を鑑賞しようぜ!

まいどどーも!
管理人のおだっちだぜー!

最近のおだっちのオナニーライフは(きっとYOUはそんなの興味ないだろうが)、主に怪盗ジョーカー、中村屋、ピーピングアイズ、1919GOGOといった優良盗撮系サイトでの、トイレ、ラブホ、女湯盗撮といった王道ジャンルのレアでマニアックな動画を視聴して行うのがもっぱらなのだが、この度のぞき本舗中村屋で、なかなか見過ごせないマニアック作品を発見し、視聴したので、おだっちサイトでもレビューっていう形で紹介しようと思う。

密着6ヶ月!産婦人科盗撮! vol.03 正面アングル中村屋は、PPV(単品購入)に対応してないサイトなので、この作品を単品作品として紹介できないのは非常に残念だが、盗撮ファンなら必見とも言えるような動画内容、クオリティなので、感想を交えながら紹介していくことにするぞ!

動画情報
タイトル:「密着6ヶ月!産婦人科盗撮! vol.03 正面アングル」
公開日:2011年3月28日
動画配信サイト: のぞき本舗 中村屋
動画再生時間: 1:26:16
DRM:なし(DRMとは?
PPV:なし(PPVとは?
※この作品は、のぞき本舗 中村屋の会員になることで視聴可能 続きを読む

女子校生に悪戯(=手マン)する悪徳産婦人科医の盗撮動画が抜ける!

いやぁ、びっくりしたー。
例の宮城県のセクハラ村長の話を、YOUは知ってるだろうか?
おだっちも、先週くらいに見かけて「こんな66歳いるのかよ・・・」って思ったものなのだが、同僚の女性職員に性行為を強要したり、執拗にメールを送り付け、ストーカー行為をしたっていう例の村長が、議会の解散により、その失態(自身のセクハラ)を収集しようとしてるそうなのだ!
おだっちも、これによる宮城県民の怒りは計り知れないだろうし、こんなセクハラ村長は二度と村長にしちゃいけんと思ったな。
やはり、セクハラはエロ動画の中だけにしないと・・・。
そう思いながらおだっちが今日視聴してたのは、最近購入したお気に入りのセクハラ盗撮動画!(←おい)
動画で楽しむ分には何ら違法性はないし、この動画、個人的にかなりいいなって思う作品なので、今日はこちらの作品を紹介しようと思う。

女子○生イタズラ診察産婦人科盗撮2動画情報
動画タイトル:女子○生イタズラ診察産婦人科盗撮2
配信サイト:のぞきや本舗
配信日:2015/3/17
動画再生時間: 87分、DRMなし(DRMとは?
定価: $17.00 続きを読む

女整体師がリアルに口説かれ手マンされる逆マッサージを盗撮

素人 - 女按摩師を口説いてみましたvol102 本家整体師が女按摩師に逆マッサージ編管理人のおだっちだぜ!
今日はHey動画で、おだっちがお気に入りのシリーズの動画を購入したので、そのレビューを軽く綴ってみようと思うぞ。

動画情報
タイトル:素人 – 女按摩師を口説いてみましたvol102 本家整体師が女按摩師に逆マッサージ編
配信サイト: 宝多城
配信日: 2014-10-18
動画再生時間: 30 分、DRMなし(DRMとは?
定価: $14.00 続きを読む

悪徳なわいせつマッサージ盗撮動画(中村屋)の鬼畜っぷりw

はいどうもー!盗撮動画コレクターの管理人おだっちだぜ!
さっき、中村屋でまたおだっち好みの作品を発見し、視聴したので、その感想を簡単なレビューを交えながら記そうと思う。
無○やりセクハラ! 悪徳マッサージ。 vol.08

動画情報
タイトル:「無○やりセクハラ! 悪徳マッサージ。 vol.08」
公開日:2014年12月4日
動画配信サイト: のぞき本舗 中村屋
動画再生時間: 30:59
DRM:なし(DRMとは?
PPV:なし(PPVとは?
※この作品は、のぞき本舗 中村屋の会員になることで視聴可能 続きを読む