【ライブチャット潜入盗撮】パイパン娘のオナニー動画がくっそ抜ける

うぇ~い。
やっと、今シーズン3度目の風邪も治りつつあるおだっちだぜ。

いや~、昔は風邪をひいて38度くらいまで熱が出ても一日で治ってたんだが、今となってはそれがウソのようだ・・・。
きっと体の免疫力的なものも落ちてる証拠なんだろうな~。

日本最大級ライブチャット潜入盗撮30さて、そんな病み上がりのおだっちも、やはり性欲だけは衰えることがないので、今日もいつものように、盗撮動画メインで視聴をしてたわけであるが、最近おだっちの中で密かなマイブームになりつつある、1919GOGOでの、「ライブチャット潜入盗撮動画」で、また初見の良作っぽい作品を見つけ、興奮しながらオナニーしてたので、シェアしようと思う。

動画情報
タイトル:「日本最大級ライブチャット潜入盗撮30」
動画配信サイト: 1919GOGO
動画再生時間: 21:49
DRM:なし(DRMとは?
PPV:なし(PPVとは?
※この作品は、1919GOGOのEX会員になることで視聴可能(1919GOGOのEX会員についての案内はこちらを参照のこと)

それがこちら。
タイトルは「日本最大級ライブチャット潜入盗撮30」で、見ての通りのオナニー配信ライブチャットに潜入し、盗撮してしまった動画になるのだが、さっすが有料の配信動画だけあって、女の子の品質的に、何点かいいなって思えた部分があったんで、まずはそのあたり述べようと思うが、具体的には
日本最大級ライブチャット潜入盗撮30

  • むっつりなカメラ目線
  • エロいポーズ
  • パイパン
  • 美肌

っていう4点くらいかなって思う。

サンプル画像では目線にはモザイクがはいってるが、きっと実際に見てみても、その期待を裏切らないであろうルックスだろうし、どことなくたれ目で、何か訴えかけるような印象を受ける、この女の子の目線の使い方が、個人的にはすごくいいなって思ったぜ。

日本最大級ライブチャット潜入盗撮30そして2点目はポーズ
これも、さっすが普段から優良エロライブ動画を配信してるであろうだけあって、エロい。
電マをあてながらのM字開脚とかたまらんし、最後の方では四つん這いになったりもしてるもんな。
ほんとエロい娘だぜ・・・笑

あとは、パイパンってのもいいと思ったし、見ての通り、やったら白くて綺麗な美肌をしてるところも、このお姉さんのいい所だと思う。

きっと動画で見ると、画像で見る以上にロリロリな感じが味わえると思うので、若い子の綺麗な肌やエロいポーズを無修正まんこと一緒に鑑賞したい人は要チェックだな。

また、この動画は1919GOGOのEX会員用動画であるので、加入し、EX会員になる以外の方法での視聴は現在できないが、そもそも1919GOGO自体、加入するとしたらEX会員での加入が前提のサイトなので、そこは問題ないであろう。
(詳細は、1919GOGOのおだっちレビューや、サイト本家の案内を参照)

さて、ではおだっちは、このえっろいギャルを見て、再度オナニーしようと思う。

>この動画の詳細を見る<

1919GOGOとは?

盗撮専門の月額アダルトサイトで高画質、作品数、シチュエーションの多さが売りのサイトだ。
援交、着替え、トイレの3ジャンルが特に強いが、盗撮オールジャンルが充実していて初心者にもおすすめできる優良サイトなので、ちょっとでもこのサイトに興味がある場合は、ぜひおだっちの辛口レビューをみてくれ。

>1919GOGOのおだっち辛口レビューを見てみる<

>1919GOGOの入会案内を見てみる<

隠れ見

ライブチャットオナニー潜入盗撮動画のこの女がエロすぎるw

全国の盗撮ファンの諸君、どうもおはようさん。
カリスマ盗撮オタクのおだっちでござる。

いや~、実はおだっちの中で、最近「ライブチャット」ってジャンルが、かなり激アツな感じなんだよな~。

日本最大級ライブチャット潜入盗撮35こないだ紹介した、前田敦子さん似の女性のオナニー動画がめちゃめちゃ良かったのがきっかけで、おだっち自身、最近このジャンルにハマってるわけなのだが、今日見てた動画も、なかなかのセクシーなお姉ちゃんが登場するおだっち好みの作品だったので紹介しようと思うぜ!

動画情報
タイトル:「日本最大級ライブチャット潜入盗撮35」
動画配信サイト: 1919GOGO
動画再生時間: 14:23
DRM:なし(DRMとは?
PPV:なし(PPVとは?
※この作品は、1919GOGOのEX会員になることで視聴可能(1919GOGOのEX会員についての案内はこちらを参照のこと)

それがこちら。
タイトルは「日本最大級ライブチャット潜入盗撮35」で、見ての通りのライブチャット動画になのだが、それより何より、きっと多くの男性視聴者にとって、衝撃的であること間違いないであろうものが、この衣装であろう。

まるで、SMの女王様のような恰好をして、この美女はカメラの前に登場するわけだが、いや~、衣装の通りほんとエロいんだよ、この女性笑
(まぁ、逆にこの衣装でエロくなかったら、それはそれでびっくりだろうが・・・笑)

日本最大級ライブチャット潜入盗撮35何て言うか、男心というか、「男のエロ心」みたいのを、きちんと心得てる人なんだろうな~ってのが、おだっちの率直な感想である。

だって、こんな風に、カメラにお尻を向けて、やや挑発的な格好をして電マをあててるようなシーンばっかりだもんな・・・笑
「エロいオナニー」が好きって人は、必見の動画だと思う。
まぁ彼女も、自分のエロい映像で視聴者に抜いてもらい、それでお金を貰うことには慣れてるのかもしれないが、そこに加えて「天性のエロさ」みたいなものをきっと持ってる女性なんだろうな~って感じた次第だったぞ。

あと、今回当ページ(おだっちサイトのこのページ)では、モザイクをかけさせてもらったが、1919GOGOの配信動画なので、当然このお姉ちゃんのまんこを無修正で鑑賞し放題になるぞ。

日本最大級ライブチャット潜入盗撮35いや~、民家とかトイレお風呂のような「本人は撮られてるとも知らずに・・」っていう、おだっちの最も好きなシチュエーションではないとは言え、これらライブチャット動画には、従来のエロ動画では決して楽しめない「作られたエロさ」があるのも確かだし、なんかおだっちの中で、さらにマイブームになってしまいそうな予感が、めちゃくちゃするぜ・・・。

1919GOGOの配信動画には、PPV(単品購入)のシステムがないので、この動画を見たければ、1919GOGOのEX会員に加入するしか方法はないわけだが、それでもあのサイト、盗撮好きであれば必ず一度は加入しておくべきってくらいの優良サイトになるので、今日の紹介動画などに魅力を感じた場合は、入会を検討してみてはどうだろうか?

>この動画の詳細を見る<

1919GOGOとは?

盗撮専門の月額アダルトサイトで高画質、作品数、シチュエーションの多さが売りのサイトだ。
援交、着替え、トイレの3ジャンルが特に強いが、盗撮オールジャンルが充実していて初心者にもおすすめできる優良サイトなので、ちょっとでもこのサイトに興味がある場合は、ぜひおだっちの辛口レビューをみてくれ。

>1919GOGOのおだっち辛口レビューを見てみる<

>1919GOGOの入会案内を見てみる<

隠れ見

民家でチャットオナニー中のむちむち女を更に別アングルで盗撮!

ごきげんよう皆の衆。
三度の飯より盗撮動画好きのおだっちだぜ~!

盗撮動画もいいけど、最近のライブチャットって、やったら可愛い子が多いよな~なんて、最近おだっちは感じてるぜ。

ムンクさんの突撃!美女ハンター Cace.21なので、「そろそろ有料のサイトを利用してみようかな?」なんて、ガチで思ってる次第なのだが、そんな風におだっち自身ライブチャットに目覚めたっていうこともあってか、先程いつものようにピーピングアイズを巡回してる際にも、ライブチャットのチャットレディをターゲットにした、とある民家盗撮・オナニー盗撮動画が目にとまり、視聴してみたので、その感想を綴ろうと思う。

動画情報
動画タイトル:ムンクさんの突撃!美女ハンター Cace.21
配信サイト:ピーピングアイズ
配信日:2014/3/28
動画時間:5:44
DRM:なし(DRMとは?
PPV価格:17ドル(PPVとは?
※この作品は、ピーピングアイズのVIP会員になるか、17ドルで購入することで視聴可能。月額会員の案内はこちらを参照のこと 続きを読む

バツイチ出戻りの姉のオナニーを家庭内盗撮した未公開作品

ごきげんよう皆の衆!
北海道からおだっちでござる。

おだっちは、スギちゃんの結婚に結構びっくりしてるのだが、YOUらはいかがお過ごしだろうか。
相手は13歳も年下の一般女性だとか・・・。
く~、やっぱ芸人はモテるな~、おだっちもそのくらい歳の離れた美女とちょめちょめしたいものだぜ。

【未公開】vol.6 子供が近くにいるのに・・・さて、そんな嫉妬に近いような感情をいだきながら、おだっちが行っていたのはもちろん盗撮動画を視聴してのオナニー。

おだっち自身、最近オナニー盗撮ものを見てオナニーするのにハマってるので、怪盗ジョーカーでめぼしい動画がないか漁ってたわけだが、そんな中目についた某オナニー盗撮作品があり、購入し、先程オナニーを済ませたわけだ。

で、ぶっちゃけると、そこまでおすすめできる作品ではないのだが、せっかく購入した作品だし、軽く感想を綴ろうと思う。

動画情報
動画タイトル:【僕の大好きなオネエちゃん】【未公開】vol.6 子供が近くにいるのに・・・
配信日: 2015-1-30
動画時間: 11:35
DRMなし(DRMとは?
定価: $10(10%のポイント還元) 続きを読む

こたつオナニー盗撮 スケスケパンツの上からまんこをいじる美少女

へいへいへ~い!
禁煙1日目で死ぬほど苦しんでるおだっちだぜ!

こういう場合は、オナニーでストレスを発散するくらいしか手段がないだろうから、この歳になってまさかの今日3回目のオナニーを終えたばかりなのだが、YOUらはいかがお過ごしだろうか?

YOUにとってはどうでもいいだろうが、実はおだっち今日の3回のオナニー中、2回は同じ動画を見てオナニーしたのだ!
そのジャンルは何かっていうと、オナニー盗撮!(紛らわしい(笑))

【ウチの部室のコタツ】衝撃・・・僕の好きな同じフルート担当カナちゃんがオナニー怪盗ジョーカーの旧作の、これまでチェックしてなかった作品で、個人的にはなかなか興味をそそられるオナニー盗撮動画なので、今日はその作品のレビューを書いてみようと思う。

動画情報
動画タイトル:【ウチの部室のコタツ】衝撃・・・僕の好きな同じフルート担当カナちゃんがオナニー
配信日: 2013-10-02
動画時間: 12:17
DRMなし(DRMとは?
定価: $10(10%のポイント還元) 続きを読む

ナースオナニー無修正盗撮 トイレで欲求不満を解消する姿がエロい!

うぇ~い、おだっちだぜ~!

元SPEEDの島袋寛子と今井絵理子がユニットを結成するってことを聞いて、おだっちはちょっと嬉しくなってるぜ!
なんせ彼女らは、モロおだっちの世代のアイドルだもんな~♪(おだっちは絵理子とタメ)

中学時代、彼女らの足でオナニーしたのは内緒だけど、こういう昔懐かしきアイドルたちが、おばさんになって再度歌を歌ってくれるっていうのは、我々アラサー世代の男子の多くにとっては、きっと朗報なのではないかと感じている次第だぜ。

多数 - 産婦人科ナースのストレス解消トイレオナニー盗撮さて、そんな嬉しい気持ちでおだっちが先程行っていたのも、やはり盗撮動画を視聴しながらのオナニー!

最近Hey動画がマイブームなのだが、またなかなかのオナニー盗撮動画を購入したので、簡易レビューっていう形で紹介したいと思うぞ。

動画情報
動画タイトル:多数 – 産婦人科ナースのストレス解消トイレオナニー盗撮
配信サイト:浅野映像
配信日: 2011-02-03
動画再生時間: 88 分、DRMなし(DRMとは?
PPV: $19.00(PPVとは?続きを読む

ロッカールームでオナニーするヤクルトレディたちがエロすぎw

ほい、おだっちだぜ!
おだっちは最近インポ気味で、一晩に複数回のセックスをするのは無理だし、溜めててもフル勃起しない&持続時間が極端に短いって感じになってきて、かなりセックスするのが困難になってきたので、これから夏に向けてダイエット&禁煙っていう2つのことを同時にこなそうとしてるわけだが、諸君等はどうお過ごしだろうか?

健康で毎日セックスできるぜ!っていうYOUもきっといるとは思うが、くれぐれもおだっちのようにならないように注意してくれよな。

素人 - Yクルトレディー 更衣室で繰り広げられる生着替えとオナニー盗撮2さて、そんなインポおだっちでも、大好きな盗撮動画を目にすれば、半立ちのペニスで射精することは可能なわけである。
今回は、昨日購入したHey動画のオナニー盗撮作品で、なかなかの品質のものがあったので、それを紹介していこうと思うぜ。

動画情報
動画タイトル:素人 – Yクルトレディー 更衣室で繰り広げられる生着替えとオナニー盗撮2
配信サイト:のぞきや本舗
配信日: 2011-09-16
動画再生時間: 89 分、DRMなし(DRMとは?
定価: $17.00 続きを読む

ジムのロッカルーム盗撮 相互オナニーする女もいてびっくり!

大阪でおきた、幼稚園児に対する猥褻事件に驚愕してるおだっちだぜ!

あの園長さん、おだっちと同じくらいの歳(たしか30歳)だっていうからな。
いやはや、人の性癖は千差万別とはいえど、30歳のおっさんが、4歳とか5歳の女の子の体を触って喜んでるって思うと、同じエロを愛するおだっちもさすがにちょっと引いてしまったっていう感じだったぜ・・・(笑)

そんな感じで軽くドン引きしながらも、おだっちはおだっちの好きなエロを楽しもうと思い、久々にDTIのHey動画にログイン。

素人 - 会員制フィットネスクラブロッカールームオナニー盗撮月額サイトののぞきザムライは更新頻度に難ありって感じだが、ここは盗撮系の動画も良作が結構あるサイトだからな。
で、そこでふと見かけ購入したオナニー盗撮動画があるわけだが、これがなかなか魅力的な作品に感じたので、紹介しようと思うぜ!

動画情報
動画タイトル:素人 – 会員制フィットネスクラブロッカールームオナニー盗撮
配信サイト:のぞきや本舗
配信日: 2011-03-17
動画再生時間: 89 分、DRMなし(DRMとは?
定価: $17.00 続きを読む

オナニー盗撮動画in保健室 体操服や制服姿のJKたちがエロい

「ガラホ」の発売が待ち遠しいおだっちだぜ!
ガラホってのは、「スマホ」の機能を持った「ガラケー」のことだな。
今後、またガラケーのデザインが普及する流れになるらしいのだが、個人的にスマホのデザインが好きではないので、そうなるのが待ち遠しい限りだなって、おだっちは思ってるぞ。

保健室のベッドでこっそりオナニーしちゃってる映像隠し撮り総集編今日は、おだっちが最近購入したオナニー盗撮動画で、見てみてかなりおすすめできるって感じてるものがあるので紹介しようと思う。

動画情報
動画タイトル:保健室のベッドでこっそりオナニーしちゃってる映像隠し撮り総集編
配信サイト:のぞきや本舗
配信日: 2013-11-26
動画再生時間: 119 分、DRMなし(DRMとは?
定価: $17.00 続きを読む

前田敦子似の美少女のライブチャットオナニー動画がくっそ抜ける

日本最大級ライブチャット潜入盗撮24三度の飯より盗撮動画を愛してる管理人のおだっちだぜ!
おだっちは最近、自身の「盗撮」っていうジャンルに対する趣向が変わりつつあるというか、さらに受けが広くなりつつあるのだが、最近個人的にかなりハマっててお金もつぎ込んでるジャンルがあって、それが何かっていう言うと、ライブチャットだ!

最初は「え、こんなの何がいいの?普通の盗撮動画とかセックスの動画の方がよくね?」みたく思ってたのだが、何作品か見てみると、意外にはまってしまい、自分でもびっくり!
素人の生々しい感じっていうか、素人素人した感じというか、その辺にいそうな可愛い子が生活感の溢れる部屋内で脱いだりオナニーしたりっていうのは、普通に見ごたえがあると思うぞ。 続きを読む