和歌山WACの脱衣所盗撮動画はいつ見ても興奮するな~

どうもどうも!
自称北海道一の盗撮動画コレクターの管理人おだっちだぜ!

さっき、佳子さまがシャネルのスーツをお召になられたっていう話題を聞いたんだが、あれはどうやら女性セブンの「シャネル風スーツ」っていう記載を見て、それをガチのシャネルのスーツって勘違いした一部メディアによる誤報らしいな・・・(笑)
まぁ、おだっちも、佳子さま確かにお綺麗だけど、シャネルってイメージではないかも・・・なんて思ってたものだから、聞いて納得してしまったぞ。

盗撮ジャンルでも、「盗撮風動画=盗撮ではないやらせ動画」っていう意味になるわけだからな。
日本語は難しいな・・・(笑)

和歌山アクション倶楽部 新女風呂 Vol.127そんなおだっちが昨日視聴したのは、「盗撮風動画」ではなくて、ガチでヤバそうな盗撮動画で、ジャンルは脱衣所の着替え盗撮だ!
超優良サイトであるピーピングアイズの老舗シリーズだから、今更って感じもするが、昨日はここ最近でも特に素晴らしいって感じた作品を発掘したので、紹介してみることにしたぞ。

動画情報
動画タイトル:和歌山アクション倶楽部 新女風呂 Vol.127
配信サイト:ピーピングアイズ
配信日:2015/3/19
動画時間:44:51
DRM:なし(DRMとは?
※この作品は、ピーピングアイズの月額会員になることで視聴可能。月額会員の案内はこちらを参照のこと

じゃじゃん!
それがこちら、タイトルは和歌山アクション倶楽部 新女風呂 Vol.127だ!
vol127まで存在してるって時点で、このシリーズのことを知らない人でも、十分察してくれるとは思うが、そう、このシリーズ、ピーピングアイズでも指折りと言っていいほどの人気の脱衣所・女風呂の盗撮動画シリーズなのだ!

ぱっと見、「なんだ、ただの脱衣所盗撮じゃん」って思うかもしれないが、それではこのシリーズの魅力を理解したことにはならないぞ!
まず、何と言ってもこのシリーズの最大の魅力はガチっぽさである!
「盗撮動画は、精巧につくられてても、9割やらせ」なんて言うけど、そういう人ほどこの動画を見てみるといいと思う。

和歌山アクション倶楽部 新女風呂 Vol.127タイトルにもあるように、この動画の投稿者は、WAC(和歌山アクション倶楽部)
これは、30年以上前から、和歌山で、こういった施設潜入の固定カメラなどで、盗撮を繰り返してきた、日本でもトップクラスの盗撮集団だ。
そう、「盗撮動画を撮って、ピーピングアイズのようなサイトに売る」っていうことで生計を立ててる人たちだな。
彼らの撮影した盗撮動画の中でも最も有名なのが、この新女風呂シリーズなのだ。

なので、盗撮ファンなら、必ず一度は目を通すべき作品と言えるし、実際そん所そこらのどの着替え盗撮動画を比較しても、リアリティっていう面では負けてないと言えるだろう。

まぁ、ほんとはこのシリーズの動画も、PPV(単品購入)できればよいのだが、さすがにそれは無理で、このシリーズの動画を視聴したいなら、ピーピングアイズの月額会員に入会する以外に手段はないぞ。
まぁ、その点だけは少し残念とも言えるかもしれないが、30日会員(一番安いプラン)でも、すぐにこのシリーズの動画を見放題、落とし放題になるので、盗撮ファンなら一度は入会してみてもいいと思うぞ。

実際、ピーピングアイズは、おだっちも今入会してる盗撮サイトの中で一番気にいってるサイトなので、興味があればおだっちのレビューを読んでみてくれ。

>ピーピングアイズ おだっち辛口レビューを見てみる<

そして、「ピーピングアイズの女風呂盗撮は見たいけど、月額会員になるのはちょっと・・・」って人には、絶景露天風呂の絶景美女 創世記シリーズがおすすめだ!

>絶景露天風呂の絶景美女 創世記シリーズの動画紹介を見てみる<

こちらは、2015年の2月から配信され出した、かなり新しいシリーズものなのだが、こっちはPPV(単品購入)に対応してるぞ!
ただ、こちらは、和歌山アクション倶楽部 新女風呂シリーズのような脱衣所盗撮はなく、露天風呂オンリーのシリーズなので、そのあたり、自分の趣向と合うかっていう吟味は行うようにしてくれ。

和歌山アクション倶楽部 新女風呂 Vol.127そして、今回のvol127がおすすめな理由は、女の子が普段よりも可愛いっていう点だ!
ガチっぽさはいつもの事だし、脱衣所で、複数の素人っぽい女性が盗撮されてるとはつゆ知らずに着替えを行ってる様子を見られるのも、他の和歌山アクション倶楽部 新女風呂シリーズでも同じことなのだが、今回のvol127の冒頭で出てくる、戸田恵梨香に似たようなスレンダーで色白で、華奢なのに意外におっぱいは大きい子が、非常におだっち好みだったぞ!

おだっちは、この子の裸だけでご飯3杯は行けると思うし、「素人っぽさ」、「ガチっぽさ」を追い求めつつも、やっぱ女の子は可愛い方がいいって思うのが、正常な男性の心理だとは思うので、おだっちは和歌山アクション倶楽部 新女風呂シリーズの中でも特にこのvol127をおすすめしたいなって思う。

まぁ、ピーピングアイズの月額会員になれば見放題ではあるのだが、もしYOUが今回ピーピングアイズに入会することになたら、和歌山アクション倶楽部 新女風呂では真っ先にこのvol127をチェックするといいだろう。
きっとこのサイトの盗撮動画の病みつきになってしまうこと間違いなしだ。

>この動画の詳細を見てみる<

※ピーピングアイズでは現在

  • 無料会員登録で1作品プレゼント中のキャンペーン
  • 「90日の100%返金保証」

っていう、ありえない保証を実施中で、どちらも激しくおすすめだ。(っていうか、逆にこれらは利用しないと損)

これらを併用し

  • 無料会員登録
  • 配信動画を一本無料でゲットして、味見する
  • 気にいったら、返金保証を受ける前提でサイトに加入する

っていうのを、おだっちは激しくおすすめするぞ!(金銭的にノーリスク)。

>ピーピングアイズの90日間100%返金保証は本当に返金されるのか試してみた<
(ピーピングアイズに加入して、返金保証を受けるつもりなら要熟読!)

ピーピングアイズとは?

盗撮専門の月額アダルトサイト

  • 動画の質、ガチっぽさが盗撮最高峰とうたわれているサイト
  • おだっちも最もおすすめしてるサイト
  • PPV(単品購入)にも対応してるサイト(→PPVとは?

だぞ!

どのジャンルの動画の質も本当に素晴らしいので、もしYOUが月額88ドル払えるというなら、おだっちも本当はピーピングアイズの月額会員への加入を強くおすすめしたいのだが、やはりアダルト動画に使えるお金も人それぞれ違ってくるところではあるだろう。

サイト側もそういう個人の事情を考慮してなのか、こういうPPV(単品購入)可能な作品を扱ったりと、工夫してるわけだ。

PPVのメリットは、何と言っても、「自分の欲しい作品だけ、欲しいタイミングで購入可能」という点だろう。

PPV(単品購入)作品を購入するしないや、月額会員登録をするしないにかかわらず、サイトを利用するにはどちらにしても無料会員登録が必要なので、もしYOUがこういったサイトやその動画に興味があるなら、無料会員登録だけでもしておくことを、おだっちはおすすめするぞ!

>ピーピングアイズのおだっち辛口レビューを見てみる<
無修正盗撮動画

Bookmark the permalink.

優良盗撮動画サイト一覧(おすすめ順)

ピーピングアイズ おだっち辛口レビュー 迷ったら黙ってこれに加入すべき返金保証までやってる、盗撮ジャンルの最高権威とも言えるアダルトサイトで、動画の質・幅、サイトの機能面でも全く文句なしのおだっちイチオシサイト。このサイトで満足できない盗撮好きは、まずいないだろうし、オナニーライフが劇的に変化すること間違いなしだぞ。

>ピーピングアイズのおだっちレビュー<

怪盗ジョーカー トップページ 盗撮動画コレクターは入会必須の最強のPPVサイトレア動画多数で、パンチラ、昏睡レイプなどのマニアック作品も充実してるサイト。お風呂盗撮はほとんどないなどの欠点もあるサイトではあるのだが、ここでしか入手できないレア動画も多数あるため、無料会員登録だけは絶対にすべきサイト。

>怪盗ジョーカーのおだっちレビュー<

のぞき本舗 中村屋 トップページ ストリーミング再生が不可なところは痛いが、動画の質、量ともにすばらしいサイト。ピーピングアイズよりも総動画数が多く、かつ企画物動画も充実してるのが強み。サイトの欠点と言ったらストリーミング再生に対応してないことくらいであり、月額87ドル払う価値は全然あるし、盗撮好きなら一度は入会すべきサイト。ピーピングアイズとよく比較検討すべし。

>のぞき本舗 中村屋のおだっちレビュー<

zipang 月額なんと29ドルっていう破格の総合ジャンルのアダルトサイト。盗撮特化ではないが、その動画数は1000本超えで、無修正かつ本物志向の盗撮動画を安値で楽しみたいっていう人にうってつけ。スマホ非対応なのが最大のデメリットで、新作の扱いも少ないがそれでもコスパは抜群な優良サイト。

>zipangのおだっちレビュー<

1919GOGO おだっち辛口レビュー オリジナル作品が充実してるので、定期的に短期の加入をする利用法がおすすめ(お風呂の上のプニョ付きもおいしい)「つぼみ喰いシリーズ」や「隠れ見シリーズ」に魅力を感じるなら、ピーピングアイズやのぞき本舗中村屋を捨てて、これにメインで加入する選択肢も全然ありだが、EX会員でないとほとんどの作品は楽しめないのでその点には注意。

>1919GOGOのおだっちレビュー<

PEEP FOX おだっち辛口レビュー 本物志向にこだわり、デメリットを許容できるなら加入してOK (ただ、ピーピングアイズのガチ動画で十分な気が個人的には・・・)危険なサイトではないが、入会前に特にサイトのデメリットを確認・理解してほしいサイト。

>PEEP FOX 盗撮狐のおだっちレビュー<

お風呂の中のプニョ トップページ 「オレはお風呂盗撮しか興味ねぇ!」って人は、迷わずこれに加入すべき。(そういう人にとっては、ピーピングアイズより、こちらの方が費用対効果が良い)そうでない人は1919GOGOのEX会員の特典として楽しむのがいいだろう。

>お風呂の中のプニョのおだっちレビュー<

のぞきサムライ おだっち辛口レビュー 企画物の充実と、素人のハメ撮り投稿動画が魅力のサイト。素人の異常にかわいい女の子が出てるのも魅力だが、ダウンロード制限と更新頻度に難ありオリジナル動画は多いが、普段用ではなく、定期的に一か月だけ加入する方法で十分かと・・・。

>のぞきサムライのおだっちレビュー<

盗撮X おだっち辛口レビュー 安さ、動画のマニアックさが売りのサイトではあるが、修正動画多数(9割程度)でやらせが多いっていう致命的な欠点もあるサイト。他サイトの半額以下だし、ロリ系の動画がなかなかのものなので、これらの欠点が許容できるなら加入もありだが、低価格を求めるならzipangや盗撮見聞録に加入する方が満足度は100倍高いだろう。

>盗撮Xのおだっちレビュー<

盗撮道 おだっち辛口レビュー 盗撮Xの劣化版。コスパも悪く、修正動画、やらせ動画が多数。おまけに更新頻度が3日に1本程度と絶望的に低く、ダウンロード制限も厳しめ。数ある盗撮サイトからここに入会する意味はないだろう。唯一、「マッサージ盗撮」、「風俗盗撮」のジャンルが強く、安全性には問題ないサイトなので、おだっちサイトでも一応紹介してるぞ。

>盗撮道のおだっちレビュー<