相田紗耶香の敏感娘-隠撮覗(未公開お蔵入りレア作品)を入手!

はいどーも!管理人のおだっちだぜ!
さっきHey動画で、おだっち的にとっても気になる盗撮風動画を発見したので紹介したいと思う。
今日紹介する動画は、おだっちとしては珍しく女優ものの動画だぞ。

敏感娘 - 隠撮覗すなわち「盗撮動画」ではなくて「盗撮風動画(やらせ)」なので、その点は理解してほしいのだが、個人的に好きな女優さんが登場してる盗撮風動画なので、取り上げてみようと思う。

動画情報
タイトル:敏感娘 – 隠撮覗
配信サイト: ホットクリーム
配信日: 2014-11-01
動画再生時間: 19 分、DRMなし(DRMとは?
定価: $13.00(動画レビューを書くことで、10%還元)

それがこちらの動画。
タイトルは「敏感娘 – 隠撮覗」だ!

内容的にはなんのことはない、ただ、少女が床でおっさんに犯されてるっていう、それだけの動画なのだが、この動画に出演してるのが、そこそこ有名なAV女優でかなりレアな動画であると言えるのだ!
このAV女優が誰かっていう話の前に、盗撮マニアのYOUは、今の話を聞いて「え、ちょっと待てよ・・・」って思ったかもしれないので、その疑問に関する答えをしるしておこう。

おだっちサイト(盗撮専門)で女優ものってどういうこっちゃ!

一般に、我々盗撮マニアが魅力を感じるのは、ガチの盗撮動画なわけであるので、少なくとも「盗撮動画」っていうジャンルで、AV女優の姿をお目にかかることは少ないわけである。

まぁこれは当たり前だ。
AV女優とは、「お金と引き換えにセックスやらなんやらを撮影する女性」であり、我々盗撮動画好きが追い求めるのは、「知らず知らずのうちに撮影され、撮り逃げされた女性」なわけだから

  • ガチの盗撮動画⇒出演してるのは素人女性
  • 出演してるのがプロのAV女優⇒その動画は盗撮風動画(やらせ動画)

ということが言えるわけだ。
(まぁ、稀にAV女優がプライベートを隠し撮りされるようなケースはあるかもしれんが、それはかなりレアだと言えるので除外)

詳細は後述するが、この作品に登場してる女性は、プロのAV女優である。
ということは、彼女はこの動画を「お仕事」として撮影してるわけでありこの動画も、ガチかやらせかで言うと、やらせであるということに注意してくれ。
おだっちも、いち盗撮動画ファンとして、やはり動画のリアリティというか、「ガチっぽさ」っていう点に、かなり重きを置いて作品やサイトを評価する人間なのだが、今回は好きな女優さんが登場してるので紹介してみたという感じだぞ。

で、この女優は誰なの?

少々引っ張り過ぎた気もするが、この女優の紹介を軽くしたいと思う。
知ってる人は、サンプル動画はキャプチャー画像を見ればわかると思うのだが、この女性は紛れもなく相田紗耶香(あいだ さやか)だ!

敏感娘 - 隠撮覗相田紗耶香ってのは

  • 童顔からの色白なもち肌
  • 童顔からのほくろ
  • 童顔からの巨乳

といった、主に童顔と白い肌が魅力的なかなり貴重なロリ女優だぜ!

制服姿もそそるこの美女を、見かけたことのある男性も多いことと思う。
おだっちも個人的にこの女優さんのこの顔や肌、体が大好きなのだが、実は今日紹介してるこの動画の販売サイト(Hey動画)側の動画説明には

出演 敏感娘
出典元:http://www.heydouga.com/

との記載しかないのだ!
「人の名前に敏感娘ってどういうこっちゃねん!」って軽くつっこみたくもなるが、この作品のレビューを書いてる人も、みな口をそろえて「これは相田紗耶香」ってコメントしてるし、何より彼女の動画を数十本は持ってて、数百回はお世話になったであろうこのおだっちの目にも、100%と言っていくらい相田紗耶香本人にしか見えないので、もうこれは断定してよいであろう。

おだっちも、相田紗耶香が出演してる作品はたくさん持ってるし、大体チェック済みだって思ってたので、これは大きな収穫であった。
レビューアもコメントしてるが、どうやらこれは、お蔵入りになった過去の未公開作品のようだな。
お蔵入りになった理由は、動画の他の部分に何らかの問題があるのか、それともあんまり売り上げが期待できないって制作側が判断したのか、その辺はわかりかねるが、それでもおだっちのような相田紗耶香ファンにとっては、希少性が高くレアで、13ドルくらいのお金なら、喜んで支払ってでも手に入れたい作品と言えるであろう。

この動画のデメリット

「相田紗耶香のレア動画(しかも盗撮風)が13ドルで入手可能」ってだけで、相田紗耶香ファンなら飛びついて購入しても良いのだが、先に購入し動画を視聴済みの人間として、おだっちからこの動画の良くない所をコメントしておこうと思う。
最終的には、YOU自身の相田紗耶香に対する愛情と13ドルという値段、そしてこのデメリットを許容できるかっていう観点で、動画を購入するかどうかを決定すると良いだろう。

  1. 「盗撮風」動画である(すなわちやらせ)
  2. 単調で内容もイマイチ(カメラが固定アングルで、フェラもなし)

おだっちが感じたのは、この2点だぜ!

1に関しては前半で話した通りだ。
AV女優に盗撮を求められないってのは、盗撮動画ファンとしては悲しいところだぜ・・・。

そして2に関してなのだが、相田紗耶香が出演してて、「やられてる姿を一応無修正の盗撮風で楽しめる」っていう以外は、残念ながらこの動画の強みってないのかなっていう印象だ。
相田紗耶香は頑張って喘いでてそれはセクシーなのだが、ずっと仰向けでやられるっていう一辺倒な展開だから、きっと多くの人は見てて単調に感じてしまう事だろう。

敏感娘 - 隠撮覗おまけにフェラシーンや、まんこのドアップもなし
なので、「盗撮動画」、「アダルト動画」っていう観点では、この作品の品質は低いと言わざるをえないだろう。(もしかしたら、それがお蔵入りになった原因かも)

なので、おそらく相田紗耶香のファンでない一般の盗撮動画好きのYOUが、これを購入したとしても、多分満足できないであろうことを、最後に念押ししとくぞ。

 

>この動画を購入する場合はこちらから!<

Hey動画とは?

PPV(単品購入)専門の有料アダルト動画サイトで(→PPVとは?

  • 購入した商品はDRMなしでPCにダウンロード可(→DRMとは?
  • 動画レビューで10%程度のポイントが還元される

って言う、PPV(単品購入)専門のサイトとしては、なかなか利用勝手の良いサイトだ!

PPV(単品購入)の最大のメリットは、なんて言っても、「自分の欲しい作品だけ、欲しいタイミングで購入可能」っていう点だぞ!

多ジャンルの豊富でマニアックな作品が多数そろえられてるのが特徴だ。
(もちろん、「盗撮」ジャンルの動画も、かなりいい作品が揃ってるぜ!)

動画購入前に、短いサンプル動画で内容を確認できるので、PPV(単品購入)のサイト利用が初めてだったり、「月額アダルトサイトに加入するのはちょっと・・・」っていう人にもおすすめのサイトだ。

>Hey動画のサイト案内を見てみる<

Bookmark the permalink.

優良盗撮動画サイト一覧(おすすめ順)

ピーピングアイズ おだっち辛口レビュー 迷ったら黙ってこれに加入すべき返金保証までやってる、盗撮ジャンルの最高権威とも言えるアダルトサイトで、動画の質・幅、サイトの機能面でも全く文句なしのおだっちイチオシサイト。このサイトで満足できない盗撮好きは、まずいないだろうし、オナニーライフが劇的に変化すること間違いなしだぞ。

>ピーピングアイズのおだっちレビュー<

怪盗ジョーカー トップページ 盗撮動画コレクターは入会必須の最強のPPVサイトレア動画多数で、パンチラ、昏睡レイプなどのマニアック作品も充実してるサイト。お風呂盗撮はほとんどないなどの欠点もあるサイトではあるのだが、ここでしか入手できないレア動画も多数あるため、無料会員登録だけは絶対にすべきサイト。

>怪盗ジョーカーのおだっちレビュー<

のぞき本舗 中村屋 トップページ ストリーミング再生が不可なところは痛いが、動画の質、量ともにすばらしいサイト。ピーピングアイズよりも総動画数が多く、かつ企画物動画も充実してるのが強み。サイトの欠点と言ったらストリーミング再生に対応してないことくらいであり、月額87ドル払う価値は全然あるし、盗撮好きなら一度は入会すべきサイト。ピーピングアイズとよく比較検討すべし。

>のぞき本舗 中村屋のおだっちレビュー<

zipang 月額なんと29ドルっていう破格の総合ジャンルのアダルトサイト。盗撮特化ではないが、その動画数は1000本超えで、無修正かつ本物志向の盗撮動画を安値で楽しみたいっていう人にうってつけ。スマホ非対応なのが最大のデメリットで、新作の扱いも少ないがそれでもコスパは抜群な優良サイト。

>zipangのおだっちレビュー<

1919GOGO おだっち辛口レビュー オリジナル作品が充実してるので、定期的に短期の加入をする利用法がおすすめ(お風呂の上のプニョ付きもおいしい)「つぼみ喰いシリーズ」や「隠れ見シリーズ」に魅力を感じるなら、ピーピングアイズやのぞき本舗中村屋を捨てて、これにメインで加入する選択肢も全然ありだが、EX会員でないとほとんどの作品は楽しめないのでその点には注意。

>1919GOGOのおだっちレビュー<

PEEP FOX おだっち辛口レビュー 本物志向にこだわり、デメリットを許容できるなら加入してOK (ただ、ピーピングアイズのガチ動画で十分な気が個人的には・・・)危険なサイトではないが、入会前に特にサイトのデメリットを確認・理解してほしいサイト。

>PEEP FOX 盗撮狐のおだっちレビュー<

お風呂の中のプニョ トップページ 「オレはお風呂盗撮しか興味ねぇ!」って人は、迷わずこれに加入すべき。(そういう人にとっては、ピーピングアイズより、こちらの方が費用対効果が良い)そうでない人は1919GOGOのEX会員の特典として楽しむのがいいだろう。

>お風呂の中のプニョのおだっちレビュー<

のぞきサムライ おだっち辛口レビュー 企画物の充実と、素人のハメ撮り投稿動画が魅力のサイト。素人の異常にかわいい女の子が出てるのも魅力だが、ダウンロード制限と更新頻度に難ありオリジナル動画は多いが、普段用ではなく、定期的に一か月だけ加入する方法で十分かと・・・。

>のぞきサムライのおだっちレビュー<

盗撮X おだっち辛口レビュー 安さ、動画のマニアックさが売りのサイトではあるが、修正動画多数(9割程度)でやらせが多いっていう致命的な欠点もあるサイト。他サイトの半額以下だし、ロリ系の動画がなかなかのものなので、これらの欠点が許容できるなら加入もありだが、低価格を求めるならzipangや盗撮見聞録に加入する方が満足度は100倍高いだろう。

>盗撮Xのおだっちレビュー<

盗撮道 おだっち辛口レビュー 盗撮Xの劣化版。コスパも悪く、修正動画、やらせ動画が多数。おまけに更新頻度が3日に1本程度と絶望的に低く、ダウンロード制限も厳しめ。数ある盗撮サイトからここに入会する意味はないだろう。唯一、「マッサージ盗撮」、「風俗盗撮」のジャンルが強く、安全性には問題ないサイトなので、おだっちサイトでも一応紹介してるぞ。

>盗撮道のおだっちレビュー<